« 【SonicFlow GP】 | トップページ | 【盗作】 »

2010年11月29日 (月)

【高崎Trust 55】

遅くなりましたが「Sonic Flow GP in Takasaki」は楽しかった!の一言です!
地元からの参戦+IRONY、Sonic Flow Groupのゲタカルビ、Mosquito Spiral、The Rude Boys、Montecarlo Scrap Flamingo、スタッフの方々、そして会場に来てくれた皆さん、本当にありがとうございます!
皆さんのお陰ですーーごく楽しい時を過ごしました!
たくちゃん(Rikutyの方がいいかな?)、ありがとう&お疲れ様でした♪

3_2 Photo_6 写真1枚目は打ち上げにて。
右からグルッと、この日ライブに出る事はなかったけど、この人なしではイベントは成り立たなかったWatch OutのNick'n、モンテのNAO君、亀コア美人店長のヒッコさん、モンテのDAISUKE君、そしてルードの辻さんの後頭部。
そして2枚目は私が食べる前にケンちゃんとNick'nにほとんど食べられちゃったデザートのアイスクリーム(T△T)
この日のライブ写真はこちら、King-Joeさんのブログにて素晴らしいのが観れます♪
私の真実の一枚も、奇跡の一枚もあります(*^0^*)
モチロン、ドラムを叩いている時と何かを食べてる時が真実の姿であります☆
真実の写真、どんっ☆
At_2Photo_5 Photo_9 Pa_5 帰路の寄居P.A.でソフトクリーム、高坂P.A.でラーメンバーガーと味噌豚串焼きを食べ切ったとこ。
やっぱりツアーの醍醐味はその土地の食べ物でしょう!

With_5 そして打ち上げ2次会にて梨マッコリを飲んでるとこです。
なぜか高崎ではマッコリの種類が凄く多くて、1次会ではカルピスマッコリを飲み、その飲みやすさにすっかり調子に乗りました。
お酒を飲むのは今年2回目で、1回目は大阪ライブの打ち上げでした。
地方に行くと、車の運転をしなくて良いという事と、なんか不思議な解放感があって「うひゃひゃ~♪」ってなります。
さて、MeTALpiLL次のライブは京都に大阪!どうなることやら?!

Pa_4オマケの1枚。
「星の王子様」をテーマにした寄居P.A.にて写真を撮る伊藤(奥)とゲタカルビのクモンさん(真ん中)とケンちゃん(手前)です。
とっても可愛らしいヨーロッパ風のP.A.で、売っている物もフランスのお菓子とか可愛いカップとかでした。
多分、実物大であろう王子様の像もありました。
みんな結構可愛らしいのが好きなのね♪

|

« 【SonicFlow GP】 | トップページ | 【盗作】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【SonicFlow GP】 | トップページ | 【盗作】 »