« 【レディースピンク】 | トップページ | 【帰路にて】 »

2010年12月14日 (火)

【千日前Tribe】

ツアー二日目の千日前Tribeは大いに盛り上がりました☆
自分で盛り上がりまくり飛ばしまくりで曲も飛ばす始末でしたが、会場の皆さんの笑顔が嬉しかったです!
打ち上げで用意されたショウガ入り鍋も大変美味しく頂きました♪
バラケッツ、Butterfly、406の皆さんにTribeのスタッフの方々、そして観に来てくれた皆さんに大感謝です!
多くの人達のお陰であっと言う間の楽しいツアーになりました(^0^*)

2 ライブ当日は少し早起きしたので難波八阪神社に行きました。
でっかい顔!
分かりづらいとは思うけど、鼻の頭に鳩がとまってます・・・・豆粒みたいで見えないかな。
これは獅子舞台って言うらしい。
お参りに来てたおじいさんと挨拶を交わして、私も本堂でお参りしました。
色んなおみくじがあって一つ買ってみたら「大吉」♪
おみくじの有効期限っていつまでなんだろう?
次に引くまでって聞いた事あるけど、せっかく大吉ならもう引きたくなくなるよねえ。

Photo_3 Photo_4 そしてここんちの狛犬。
普通に座ってないとこが気に入りました。
彼等はお互いに向き合ってるタイプではなく、正面を向いて参拝者を迎えるような感じになってます。
小さいけど、凄く雰囲気の良い静かな神社でした。
また行きたいな♪

|

« 【レディースピンク】 | トップページ | 【帰路にて】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【レディースピンク】 | トップページ | 【帰路にて】 »