« 【ロゴ】 | トップページ | 【パト缶】 »

2011年1月30日 (日)

【Sifaka&Soccer】

昨日の天窓のSifakaライブはYossyのレコ初ツーマンで、ゆったりたっぷりのライブ。
なんてったって今年初のライブだったし、新曲も2曲お披露目出来たし、2011年幸先の良いスタートとなりました♪
皆さん、ありがとうございました☆

Photo そして、こちらが昨日発売されたYossyのニューアルバム『欲望の木』です。
アコースティック、エレキもありの、聴き応えのある9曲収録☆
凄い素敵なアルバムです♪
エレキサウンド最高!皆さん、上手過ぎる!!
一番ウケたのは中のイラストだけどね(^□^)
また一緒にやりたいです☆

Sifaka_group_shot さて、我らがSifakaの楽屋ショット。
5人揃って写真に収まるのは初めてだね。
てか、いつも一番前に居る人が一番奥の暗いとこにいる。
隅っこ好きなんですねぇ。
昨日はサッカーアジア大会決勝って事で、お店で打ち上がった後にみんなでスタッフの家に行きました。
車内で国家を歌いながら、ワンセグで試合を観ながらの移動。
Sifakaイレブン(全部で11人いました)で大応援団作って、キャーキャーワーワー言いながらの観戦。
『行け行けっ!詰めろっ!』『審判ナイスッ!』『きゃ~♪長友~♪』『○○番は顔が甘えん坊だから嫌だ』『黄色い選手人数多くない?!』『今だっ、本田に渡せっ!』『ボランチさんって何番?』『俺は今だったら川島に抱かれてもいい!』・・・なんか色んな言葉が飛び交いましたが、優勝した時にはみんなで大騒ぎ☆
充実した楽しい1日となりました♪
今日は声が出ない人が大勢いるはず、ゆっくり休みましょう。
皆さんも、良い休日をお過ごしください♪

|

« 【ロゴ】 | トップページ | 【パト缶】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ロゴ】 | トップページ | 【パト缶】 »