« 【パト缶】 | トップページ | 【Live In 廣嶋】 »

2011年2月 1日 (火)

【昭和歌謡】

先ほど、本日誕生日の姉・ヨウコ・デラックスに電話をしたら、マッツ・ミングロー・・・違う、ミッツ・マングローブさんのお店でお友達に祝って貰ってました。
今さっきまた電話して「ブログに載せる写真撮れるようだったら写メして」っと言おうと思ったら「これから私が歌うとこだから、じゃねっ☆」と切られました。
が、歌い終わった姉からまた電話が来て「写真いる?」と。
さすが、私が何を欲して電話したか分かってますな。

Photo_2御存じ、ミッツさんのお店は昭和歌謡のお店で、さっきは森坂氏が"銀河鉄道999"を、井出ちゃんが"赤頭巾ちゃんご用心"を熱唱していたそうです♪
どっちも私のココロの歌だわ~☆
上野さん、弾さん、大石さん、井出ちゃん、長尾純子さん、廣瀬さん、森坂さん、我が愚姉(なんて読むんだろ?)の為にありがとうございます!
そしてはじめさん、お誕生日おめでとうございます♪
皆さん、今夜は楽しんで下さいね(*^0^*)

しかし長い1ヶ月だったなぁ・・・やっと今日から2月。
MeTALpiLLのライブは今月末までもう少しお休みんぐ☆
でも今週の土曜日2月5日に伊藤のソロライブが吉祥寺・曼荼羅でありますんで、良かったら顔を観に行って下さいまし♪


|

« 【パト缶】 | トップページ | 【Live In 廣嶋】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【パト缶】 | トップページ | 【Live In 廣嶋】 »