« 【春の和菓子】 | トップページ | 【4月3日】 »

2011年3月29日 (火)

【プレッツェル】

Photo Auntie Anne'sのプレッツェルを頂きました。
巷では行列が出来るお店なんだってね。
このソフトタイプのプレッツェルはアメリカ留学していた時にハマった食べ物の一つ。
1時間電車に乗って市内の学校に通っていた頃、駅の屋台で買って帰りの電車内のおやつにしてました。
少し硬い歯ごたえと塩味がたまらなく美味しかったな♪

そしてその頃通っていた街のドラム教室で、初めてツインペダルに挑戦したのを思い出しました。
左脚の複雑骨折のリハビリも兼ねてのツインペダル挑戦だったけど、痛いやら全然バランスが取れないやらですぐに挫折したっけね。
まだMeTALpiLLでは1曲しか使ってないけど、4月6日発売のジムノペディアトリビュートアルバムでは2曲ともツインペダルを使ってます☆
今週の土・日曜日はジムノトリビュートライブ!
只今絶賛練習中!!!ψ(`∇´)ψ

|

« 【春の和菓子】 | トップページ | 【4月3日】 »

コメント

トリビュートアルバムはどこへ行けば買えますか?教えて下さい。小泉さんは留学どちらへ?N.Yとかかな。だからジャック&ジルもペラペラで歌われているんですね~スゴいなあ!

投稿: あみゅ | 2011年3月29日 (火) 23時27分

食べたことないので
挑戦してみたいですぅう

ョ・ω-;)チラッ

塩味なんですね

甘そうにみえました
( *´艸`)( ´艸`*)

投稿: りぇねった | 2011年3月29日 (火) 23時57分

あみゅさん
トリビュートはタワーレコードやユニオンなどで買えます☆
オンラインでもOKです♪
私はN.Y.のちょっと上、ボストンに留学してました((^0^*))

りぇねったさん
超オススメでございます☆
簡単に言うと、ベーグルの変形バージョンみたいな感じです。
甘いバージョンもあって美味しいですが、岩塩がかかってるプレーンタイプもお試し下さい♪

投稿: コイズミ | 2011年3月31日 (木) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【春の和菓子】 | トップページ | 【4月3日】 »