« 【ピクルス】 | トップページ | 【Sifaka Live&Blog】 »

2011年3月 6日 (日)

【亀戸ハードコア】

Watchouttheflag Watch Outアルバム発売ツアー2011年の初日、さいっっこーーに盛り上がりました!
亀戸ハードコアの皆さん、DJコータロー、来てくれた皆さん、あの場にいた全ての人達に感謝です。
そして何より我らがMeTALpiLLをツーマンのパートナーに選んでくれて、本当に光栄です☆
これから続くツアーも一緒に盛り上がって行きたいと思います。
皆さん、このアルバムは買いですよ♪超カッコイイっす☆

Photo 打ち上げもいつも通りの盛り上がりで、楽しいの楽しくないのって、楽しいに決まってます♪
DJコータローによる80年代のゴキゲンなサウンドでテンションあげあげ☆
いやぁ、やっぱり『Zokkon命』は名曲だよねぇ(*^0^*)
写真はイケメンベーシストコンビ、ヨースケ&ケン。
2人で何やら熱く語っておりましただよ☆

さて、お次は3月20日の高松RIZINです!
いよいよ四国初上陸☆
いやっほ~い!!


|

« 【ピクルス】 | トップページ | 【Sifaka Live&Blog】 »

コメント

ありがとうさまでしたー!!
MeTALpiLLのステージ、
圧巻でした!!
四国もヨロシクおねがいしますー!!
ヽ(^o^)丿

投稿: ニックン | 2011年3月 7日 (月) 19時35分

盛り上がりましたね~\(^^)/
めっちゃ陶酔~!!!疾走~!!!
楽しかった~!!!カッコよかった~!!!
この勢いでツアーもガンバってください☆

投稿: gaborin | 2011年3月 7日 (月) 22時22分

ニックンさん
本当にありがとうございました!
ライブ、すーーーごくカッコ良かったです!!
このまま突っ走って行きましょうね♪

gaborinさん
ありがとうございます♪
それもこれも、一緒に盛り上がってくれた皆さんのお陰です!
ツアー頑張ります☆

投稿: コイズミ | 2011年3月 9日 (水) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ピクルス】 | トップページ | 【Sifaka Live&Blog】 »