« 【祈るしかない】 | トップページ | 【出来る事をしよう】 »

2011年3月12日 (土)

【3/13 sifaka live 中止のお知らせ】

主催者による明日のライブの中止のお知らせです。

3月13日の公演は、「東北地方太平洋沖地震」による影響を考え、
安全面、電力の供給を考慮し中止と判断させて頂きました。
楽しみにしておられたお客様、関係者の皆様、御理解頂けます事を
宜しくお願い申し上げます。
振り替え公演及び払い戻しに関しましては、現在協議中ですので、
詳細決定次第当HP、各出演者HP、ブログ等にて発表させていただきます。
現在お手元にチケットをお持ちの方は、大切に保管下さい。
御迷惑をおかけしますことをお詫び申し上げます。
被災地の方々へ心よりお見舞い申し上げます。

有限会社クールドロワ

〒160-0023 東京都新宿区西新宿7-17-14
      新宿エイコービル101
TEL/FAX:03-3368-3395
http://www.coeurderoi.com/

被災地にいる様々な人達の為に出来る事。
長い避難生活をサポートする為の物資の供給やボランティア、義援金や募金はもちろん、多くの人々が節電する事も大事だと聞きました。
少しでもこの状況が良くなるよう、どんな小さな事でも自分が出来る事をしたいです。

|

« 【祈るしかない】 | トップページ | 【出来る事をしよう】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【祈るしかない】 | トップページ | 【出来る事をしよう】 »