« 【4月3日】 | トップページ | 【占い】 »

2011年4月 4日 (月)

【Gymnopedia Tribute】

Pass 亀戸ハードコア・ジムノペディアトリビュート、盛り上がりました♪
本編ラストにやったサブリナとクスリ性2Rock'n'Rollは燃えたー!
あの場所にいた全ての皆さんに感謝です。
私にとっては震災後初めてのライブだったけど、やっばり自粛ばかりじゃ前には進まないと思う。
節電しながら物を買って、食べて飲んで、遊んで、楽しい事いっぱいやって、たくさん働いて、お金をどんどん回そうと思います☆
次のライブは5月15日とまた少し空いちゃうけど、また遊びに来て下さい♪

ライブ後にはジムノのドラム・西山君と再会。
最後に会った時から20年以上経ってるのにまっったく変わってないのに驚いた!
彼は今Dharma Scrambleというバンドをやっていて、来週の10日に吉祥寺GBでライブがあるそうです。
いつか対バンしたいな(^-^*)

Photo_2 さて、今日のおやつはこれ。
「焼き芋」でございます☆




|

« 【4月3日】 | トップページ | 【占い】 »

コメント

お疲れさまでした~。
サブリナとクスリ性2Rock'n'Roll、超!カッコよかったです!
メタルピルでジムノペディアってのがもう感激。ホント上がりっぱなしでした~\(^^)/
ジムノの曲をいろんなバンドが演ってすごく楽しめたし、元気もらった!
しかしメタルピル、ホントカッコイイです!!!
また吉祥寺にも行きたいです~(^o^)

西山さんのジムノを観たのがもう20年チョイ前になるんでしょうか。西山さんのドラムも大好きでした。
是非、対バンしてください!
"コイズミさん対西山さん" の実現を期待してます!(^^)

投稿: gaborin | 2011年4月 6日 (水) 10時16分

「 やっばり自粛ばかりじゃ前には進まないと思う。」


喪服のドラマーのコイズミさんなんて似合いませ~ん(^ω^)♪

やっぱり元気良い&カワイコちゃん系パワードラマーなコイズミさんがイチバン☆☆☆

投稿: おにぎり丸 | 2011年4月 6日 (水) 13時52分

gaborinさん
メタピなジムノ、楽しんで貰って嬉しいですっっ!
これからもMeTALpiLLを宜しくお願いします♪
吉祥寺も楽しんで下さい(*^0^*)

おにぎり丸さん
ありがとうございます♪
出来る事を出来るだけやる。それだけです☆
ドラム叩きまくるど~!

投稿: コイズミ | 2011年4月 6日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【4月3日】 | トップページ | 【占い】 »