« 【ROCK N' ROLL】 | トップページ | 【8年前のナタリー】 »

2011年6月21日 (火)

【吉祥寺GB3連チャン☆】

Metalpill_gb 遅ればせながら6月18日吉祥寺GB、個人的にツボなバンドがたくさんで超楽しかった♪
あいにくの空模様の中、足を運んでくれた皆さんに感謝です。
吉祥寺GBの皆さん、対バンの皆さん、そしてイベントに誘ってくれたMissilesの皆さん、ありがとうございました!
次はいよいよ7月10日新木場Rock
これは是非とも観に来て欲しい!
凄いバンドだらけだよ!
一日中食べて飲んで騒いで、風評被害と一緒に嫌な事も何もかも吹き飛ばしちゃれっ!!
待ってるよ~ん♪

久し振りの3ショット☆
睨みを効かせたつもりだったけど、足りないなぁ。
歌舞伎とか見てもっと研究せねばならんかのう・・・・



|

« 【ROCK N' ROLL】 | トップページ | 【8年前のナタリー】 »

コメント

自粛期間があける頃なので、そろそろ磁石と地図持ってそちらに遊びに行きたいです♪(^ω^)

サマーフェス参加なんて10年前のサマソニ以来なので、
日射病&脱水症状で倒れない様 フジロック&ウッドストックもOK!。。。な厳重装備で新木場を目指します(キャンピングカーをレンタル~☆)

投稿: おにぎり丸 | 2011年6月24日 (金) 21時53分

お待ちしてます!
本当に暑さには充分注意して下さいね☆

投稿: コイズミ | 2011年6月28日 (火) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ROCK N' ROLL】 | トップページ | 【8年前のナタリー】 »