« 【ラッキー☆ジョージ】 | トップページ | 【提案】 »

2011年6月 6日 (月)

【吉祥寺GB Part2】

前回に引き続き、またもや吉祥寺GBにてライブ!
いつもながら来てくれた皆さん、対バンの皆さん、ライブハウスの皆さん、ありがとうございます!
昨日は久し振りに"Talking Worm"演奏したけど、やっぱり気持ちいいぃい~♪
対バンのHHR THRILL LOUNGEのレイコさんとも久々の再会☆
同じ名前で同じ楽器・・・なのにあの方はなぜにあんなに可憐なのか?
『次はきっと同じバンドで演奏しましょうね♪』と言ってかたく抱き合いました(*~m~*)
さて、次回の吉祥寺GB Part3は6月18日の土曜日、Missiles企画[MAXXXIMUM ROCK'N'ROLL STARS] Vol.14です。
これも飛ばして行きますよ~☆

Photo 写真はMe-ISMの優子ちゃんと。
Me-ISMとは9月に対バンするね♪
た~の~し~みい~(*^0^*)

それにしても、遠近感がおかしい写真だわ。

|

« 【ラッキー☆ジョージ】 | トップページ | 【提案】 »

コメント

"Talking Worm"超大好き!!
久しぶりに聞けて、凄く嬉しかったです☆

カッコイイ姉御と兄貴達を見ると、気合い入ります!


投稿: SHINTA | 2011年6月 7日 (火) 05時28分

「目玉ソング」好きだよね~♪
喜んで貰えて嬉しいわいっ☆
Madanglerと対バンする日を楽しみにしてるよ(^0^)

投稿: コイズミ | 2011年6月 8日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ラッキー☆ジョージ】 | トップページ | 【提案】 »