« 【おまんぢゅう】 | トップページ | 【教訓】 »

2011年6月16日 (木)

【吉祥寺GBその3】

1_2 さて、今週土曜日は吉祥寺ライブPart3!
MISSILES Presents
[MAXXXIMUM ROCK'N'ROLL STARS] Vol.14
w/  MISSILES / Quiet Rose / Destroy75 / The Lips
17:30/18:00 ¥2500/¥3000+1D
■高校生以下¥500+1D※要身分証明書

高校生以下は身分証明書が必要って知らなかったわ。
中高生は生徒手帳とか持って行くのかな?
そこの中高生諸君!生徒手帳を持って吉祥寺へGO!!

写真は衝撃の支援物資第二弾、ウサギチョコレート。
比較対象としてCDを置きましたが、光の反射を減らす為に斜めから撮ってるので写真の見た目よりも大きいです。
このウサギチョコや昨日のブログみたいなショッキングカラーの外国製のお菓子が「これでもかっ!」ってくらい届いたそうです。
この他に500mlの水が7万本とか炭酸飲料とか、とにかく凄い量の支援物資が来たらしい。
全て外国製で量も物も衝撃的、そしてその出所も衝撃的☆
でもこれは「だーれも知らない知られちゃいけーないー♪」なのです。

2なので一番衝撃的な、ウサギチョコのアップ☆
はたして、子供たちはこのチョコレートを食べる事が出来るのかっ!?




|

« 【おまんぢゅう】 | トップページ | 【教訓】 »

コメント

こういう支援物資の狙いはなんでしょうね?楽しませたいのか?驚きショック療法?

投稿: あみゅ | 2011年6月17日 (金) 16時23分

楽しませたい一心だと思いますが、アメリカのお菓子をくれる人はスケールもアメリカンなのでしょうね☆
全てにおいてインパクト大!

投稿: コイズミ | 2011年6月18日 (土) 01時05分

身分証明書って。。。(^ω^;)
無法地帯なのか?昨今のライブ事情???

そういえば、メタピル大阪ライブの際
アヤシイ薬飲みすぎ(?)な言動の人に付きまとわれてビビったわ~(;∀;)
血液検査はムリにしても 所持品チェック位はあってもおかしくない日が来るかも(苦笑)


投稿: おにぎり丸 | 2011年6月19日 (日) 04時17分

その昔、メタルディスコ(!)内で五寸釘のリストバンドをしていた人は外すように言われてたなぁ。
当時は注意だけだったけど、今だったら逮捕されちゃうかしら☆

投稿: コイズミ | 2011年6月22日 (水) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【おまんぢゅう】 | トップページ | 【教訓】 »