« 【提案】 | トップページ | 【なぬ?】 »

2011年6月10日 (金)

【Rock ~ Jazz】

昨日の6月9日は『ロックの日』っつー事で、新宿ルイードK4にてsifakaライブがありました。
sifakaはご存知の通りのアコースティックバンドですが、メンバー全員ロックバンド出身だからアコースティックの箱よりもライブハウスの方がホーム感がある。
ステージ上の音の気持ちよさにみんなテンション上げまくり、あっついライブになりました☆
そしてそのまま打ち上げ~解散となり、みんなを送って1人になった時は1時をまわったくらい。
まだまだ私自身のテンションが高くこのまま帰るには寂しいなと思ったけど、気がつけばそこは友人の摩耶ちゃん家のすぐ近くだったので彼女に電話をした。

3 ちょうどアメリカ留学時代の友人でジャズボーカリストのギラ(写真右)が遊びに来ているというので、早速お邪魔。
久し振りにギラに会えて嬉しかったなぁ♪
9月に発売するという新しいアルバムを聴かせて貰いながら色々とおしゃべりしました。
彼女とは留学していた時に学校の裏で一緒に強盗に遭うという、いわば『戦友』みたいなもの。
音楽性は全然違うけど彼女の才能は素晴らしく、いつも気になる存在なのです☆
今度のアルバムは渾身の作品で、「もう何も思い残すことはない」と思うほどの出来栄えだそうです。
いや、本当に素晴らしい!私は買うぞっ!!
真ん中の摩耶ちゃんはニワトリでスッピンを隠してます(^m^*)
この3人で会うのはすごーーく嬉しいんだけど、何しろこの2人、巨乳だからちょっと寂しさも感じつつ・・・・
ジャズで締めくくったロックの日になりました♪

|

« 【提案】 | トップページ | 【なぬ?】 »

コメント

あれ?? ギラさんて ニーナクラギーナのボーカルの方でしょうか?

CDもってます(°∀°)
知人の彼氏のバンドだったので(笑)
びっくりしました!!

コイズミさん 人脈ひろいですぅうう

投稿: りぇねった | 2011年6月12日 (日) 23時20分

ニーナクラギーナを知ってる人がいるとはっ!
そうです、あのギラです。
ちなみにギターのJakeも知ってます♪
世間は狭いというか、りぇねったさんも人脈広いですね☆

投稿: コイズミ | 2011年6月13日 (月) 00時55分

あwギターの方!!が知人の…(笑)
むかーーーし職場に知人をお迎えに来てたので挨拶したことありますぅう

世間って ホントに狭いですぅう
ヽ(*´∀`)ノ!!

投稿: りぇねった | 2011年6月13日 (月) 11時50分

あw確認したら知人の元カレさんだそーです

_| ̄|○ ←知人にお詫び申し上げ中

投稿: りぇねった | 2011年6月13日 (月) 15時02分

うわわっ☆
えー、その知人の方に私からも、えー、くれぐれも宜しくと・・・

投稿: コイズミ | 2011年6月14日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【提案】 | トップページ | 【なぬ?】 »