« 【グリーンカーテン】 | トップページ | 【無理っ!】 »

2011年7月14日 (木)

【カッコウィイ~☆】

カメラマン、菊池Jones茂夫さんのPhotoBlogMeTALpiLLです。
リンクしたのはこないだの新木場ロックフェスティバルの時の写真なんだけど、いつもいつも凄くカッコイイ写真を撮ってくれます♪
他にも色んなバンドの写真がたっくさん載ってるので、他のページもチェキラッチョ☆

Shinta_koizumi どうやら新木場ロック直後に携帯を壊したらしいShintaSuicideとのツーショット。
いっぱい写真撮ってたであろうに、残念だねぇ。
今週の土曜日、目黒鹿鳴館でHANOI SECKSのライブがあるんだって。
もう名前からどんなバンドかはお分かりでしょう☆
残念ながら私は観に行けないけど、良かったら是非どうぞ♪

|

« 【グリーンカーテン】 | トップページ | 【無理っ!】 »

コメント

激かっこ良い写真ですね、ドライな質感がロックでござる♪
そう言えば コイズミさん新木場でお会いした時にかなりスリムになっておられましたね☆ 
小柄で可愛らしかったのに気を取られて
ウッカリそちらを言い忘れてしまいました(ーωー;)

投稿: おにぎり丸 | 2011年7月15日 (金) 02時23分

わーありがとうございます!☆

リハが13:30からと早めなので、ぼちぼち鹿鳴館に行ってきますっ。

投稿: シンタ | 2011年7月16日 (土) 12時36分

おにぎり丸さん
あ、少しは小さくなってましたか?私(^0^*)
ありがとうございます♪
もう少し頑張るつもりです☆

Shinta
リハ時間早いね☆
今日のライブもHanoi全開だった事でしょう♪
お疲れ~♪

投稿: コイズミ | 2011年7月16日 (土) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【グリーンカーテン】 | トップページ | 【無理っ!】 »