« 【いけない日本語】 | トップページ | 【やばいマンガ】 »

2011年7月 6日 (水)

【来る10日はっ!】

新木場ロック!!
やっと出れるよ~♪すっげぃ楽しみ☆
ホントにこのイベントには多くの人に来て貰いたい。
ステージは最初から最後までずーーっと楽しめるし、福島の美味しい食べ物やお酒なんかがいっぱい出るし、最高の一日になりそうだね。

んで、今後のMeTALpiLLの活動についてのお知らせが伊藤のブログにアップされてます。
ま、秋からちょっとお休みしますって事ですが、私個人の音楽活動は休みませんよん☆
sifakaはこっそりほぼ毎週何やかんややってるし、秋にもライブ予定はあるし、カホンやダラブッカの他にも挑戦したいパーカッションはあるし。
ドラムにしてもタイミングが合えば何時でも、何処でも、何でも叩きます♪(*^0^*)

しかし何度見てもこのアーティストとタイムテーブルは凄いよね。
主催の亀戸ハードコアの皆さまの努力と心意気がヒシヒシと感じられます。
この夏、どこよりも暑いロックフェスティバルになる事間違いなしっ!
やったるでぇえええっ!!!

710time_table

|

« 【いけない日本語】 | トップページ | 【やばいマンガ】 »

コメント

仕事やすみとれましたぁあああ・°・(ノД`)・°・

参戦します(`・ω・´)ゞキリッ

出演時間
夕方からで よかったですう
(。pωq。)

投稿: りぇねった | 2011年7月 6日 (水) 23時31分

携帯から見ててよくわかんないんですが、レイチェルさん出るの何時くらいですか?

投稿: ひ。 | 2011年7月 7日 (木) 07時02分

りぇねったさん
わあ、良かった♪
この後はしばらくライブないですからねぇ。
思いっきり楽しんで下さい!

ひ。さん
MeTALpiLLは18:45からの予定です☆
ご家族で来ても楽しめると思うので、是非遊びに来て下さいな♪

投稿: コイズミ | 2011年7月 8日 (金) 00時16分

はい~、メタピル&その他かちょえー参加バンド様でお腹がバクハツしそうな位に楽しませてもらいます!

メタピル休暇中も、コイズミブログを毎日楽しませてもらいます~♪♪♪

投稿: おにぎり丸 | 2011年7月 9日 (土) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【いけない日本語】 | トップページ | 【やばいマンガ】 »