« 【ホームラン】 | トップページ | 【骨髄バンク】 »

2011年7月11日 (月)

【新木場っ!!】

20110710wrist_band 新木場ロック、最っ高のイベントでした!
ピーカンと言っていい程の天気の良さに暑さも熱さも倍増!
みんな日に焼けて汗だくで笑ってた(^▽^*)
あの場所に居ただけでハッピーになれた♪
出演バンドの素晴らしさはモチロンだけど、出店も充実していたし何よりも全ての運営がスムーズ。
あれだれのイベントを成功させるにはどんだけ大変だったか・・・。
本当に素晴らしいイベントに出させて貰って感謝です!

20110710_drums_2個人的にはリングの上で演奏出来た事が嬉しかったなぁ♪
あのロープをくぐった瞬間、私の中の何かがはじけた☆
テンションが上がったって言うか、血が騒いだ!
写真はリングに上がる前に後ろから撮ったドラムセット。
今見ても血が騒ぐ~♪
うっひょう♪
暑い中来てくれた皆さん、対バンの皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

次回のMeTALpiLLライブは9月3日のLOUD MACHINE
今度はバイクとタトゥーとロックのイベント。
こちらも盛り上がる事間違いなしよ☆

|

« 【ホームラン】 | トップページ | 【骨髄バンク】 »

コメント

楽しかったですぅうう
・°・(ノД`)・°・

やっぱ めたぴるは音がカッコイイですううう
・°・(ノД`)・°・

あれだけたくさんのバンドと比べると
やっぱりコイズミさんのドラムはすごいんだって再認識しました
( *´艸`)( ´艸`*)

方向音痴で(笑)ちょい遅刻しましたがww
リングつかんで ピョンピョン
きもちよかったです♪

今日も全身筋肉痛でwww
仕事中 うぉおおおwwって
うめきながら接客してます(笑)
_| ̄|○ 首と足と腕の筋トレしようかな(笑)

毎回 素敵でかっこよくて
楽しいLIVEありがとうございます!!

投稿: りぇねった | 2011年7月11日 (月) 22時20分

いやいや~ 12時間、かちょえーバンド様続出でお腹がバクハツしました(T∀T)

「 メタピル、リングステージだとカッコいいのにな~ 」と思っていたら願いが成就(笑)
なあ~~~んて格闘系のステージが似合うバンド様なのかしら、とライブみながらココロの中はうれしナミダで号泣状態でした
磁石と地図を見ながら、新木場目指した甲斐がありました♪

「 陽出ずる国で 一番アナーキー&アグレッシブなろけんろーるバンド 」MeTALpiLL在る内は
なんぼでも東京目指すで~~~(ー∀ー)yeah☆

投稿: おにぎり丸 | 2011年7月11日 (月) 22時37分

長野のMEWです。
本っっっ当~に、楽しかったです!!!
行けて良かった・・・!!

眩暈がしたのは、暑さのせいか、会場の熱気のせいか、メタピルがカッコ良すぎたからか・・・おそらくすべてなのでしょう。

実は、長野土産を持参していたのですが、完全に声をおかけするタイミングを失いまして。(小心者の私)
すごすご帰ってきてしまいました。
小布施の栗菓子・・・。

投稿: MEW | 2011年7月12日 (火) 23時39分

りぇねったさん
こちらこそありがとうございます☆
筋肉痛はもう治りましたか?
私も実は会場に行くまで迷子になりました(^0^;)
間に合って良かったですわ~♪

おにぎり丸さん
12時間の長丁場、大丈夫でしたか?
リングステージは我々の為にあるようなものでしょう!
メンバーみんなテンション上がりまくりでした♪
また遊びに来て下さいね(^0^)

MEWさん
か、身体は大丈夫ですか?
長野からわざわざお土産持ってきて頂いたのに、ウロウロし過ぎました、すみません。
でもその気持ちがとぉっっても嬉しいです!
小布施の栗菓子かぁ・・・( ̄~ ̄*)

投稿: コイズミ | 2011年7月13日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ホームラン】 | トップページ | 【骨髄バンク】 »