« 【どっちがおかしい?】 | トップページ | 【付録】 »

2011年8月22日 (月)

【次は2週間後】

昨日はsifakaのワンマンライブでした☆
去年は凄く暑い日だったけど、昨日は涼しかった~。
2時間半近いライブで汗だくだったけど、そんなにバテなかったのはやっぱり気温が低かったからなのか、それともテンション上がりっぱなしで気づいてないか、高校の時の先輩ご夫妻が来ていたので緊張していたか(^0^*)
いくつになっても学生時代の先輩は緊張します☆

さて2週間後の9月3日はドラえもんの誕生日・・・じゃなくてLOUD MACHINEです!
まだまだ暑いかもしれない・・・いや、むしろバリッパリに暑くなってくれた方が燃える!
この日でMeTALpiLLはしばらく活動休止です。是非遊びに来てね!

Photo Photo_2 1枚目の写真は昨日頂いたミニチュア・バナナスタンド。
手作りだと思うけど凄い可愛い♪
そして2枚目はこれも頂いたギロロ伍長のストラップ。
なんとトンボ玉で出来てます!
凄いぜっ!ジャパニーズテクノロジー!
使ったら絶対にすぐに割るだろうから、バナナと一緒に大切に飾っておきます♪

|

« 【どっちがおかしい?】 | トップページ | 【付録】 »

コメント

(バナナ)スタンドが
「ないっ」
との事でしたのでコレでバナナをぶらぶらしていただこうと思い渡していただこうと!図々しくもお願いしていしてしまったのですが(汗)お届けしていただけたようで(画像でとるがなっ)
いや~これでバナナさま安心です(ぷ~)
(いやいやいや・・・)

投稿: バナナスタンドの犯人です | 2011年8月23日 (火) 04時16分

いつもありがとうございます♪
ちゃーーーーーんと使わせて頂きますよんっ☆

投稿: コイズミ | 2011年8月23日 (火) 22時30分

何で活動休止するんですかぁ~!

投稿: あみゅ | 2011年8月24日 (水) 16時57分

まぁ一言で言うと「今後の活動の為の準備」という感じですかね☆

投稿: コイズミ | 2011年8月26日 (金) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【どっちがおかしい?】 | トップページ | 【付録】 »