« 【めまぐるしい】 | トップページ | 【○】 »

2011年9月 5日 (月)

【Loud Machine】

嵐のLoud Machine!すっげい楽しかった~☆
ステージも凄かったけど、外に並んだアメ車もまた圧巻でしたねぇ。
誘ってくれたKing-Joeさん始め、出演者の皆さん、スタッフの皆さん、Kennyさん、そして来てくれた人達に感謝感謝です!

20110903_6 20110903_7 20110903_8小さめサイズでアップしますが、クリックするとでっかいです。
まずは打ち上げでの伊藤とケンちゃん。
昔馴染みの仲間と楽しそうでした。

そしてMe-ismの優子ちゃんと美知子ちゃん。
これはAKBの「アイウォンチュー♪」のポーズ。
実は踊れるらしい☆

20110903_9 そしてそしてMosquito Spiralの面々&ケンちゃん。
なぜか皆さん、手にはジンジャーエール。
ウィルキンソンのは美味しい♪
さて、しばらくMeTALpiLLはお休みなのでメタピネタは少なくなりますが、ここは変わらず日々の中で感じた事、面白いと思った事、くだらない事、色々書いて行きま~す☆

|

« 【めまぐるしい】 | トップページ | 【○】 »

コメント

めちゃくちゃカッコよかったMeTALpiLL。
しっかりと目に焼き付けてきました。
それこそ、まばたきする間も惜しいくらいに。

世の中には本当にたくさんのバンドがあって、そんな中でMeTALpiLLに出会えたことに感謝します。
一日でも早く、またLIVEが見られることを願っています。

あー…でもしばらくの間、何を楽しみに生きていけばいいのだろう…。

投稿: MEW | 2011年9月 7日 (水) 00時07分

Loud Machineお疲れさまでした!
台風もあの土曜日だけは静かになってくれて、その分ライヴは盛り上がってホントに楽しかったです!
実は私、伊勢崎の住人なんですが、あんなアメ車の群れはなかなか見られませんね・・・(^^:)
なによりMeTALpiLLを地元伊勢崎で観れたなんて、私にとっては夢のようでありました。。。
”お休み”からのお帰りを首を長くして待っています。
そしてまた伊勢崎に来てくださいね\(^^)/

投稿: gaborin | 2011年9月 7日 (水) 10時45分

MEWさん
遠い所から本当にありがとうございました!
こちらこそMeTALpiLLを見つけてくれた事に感謝です(*^0^*)
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪

gaborinさん
あのアメ車はカッコ良かったですね~♪
地元の方だったとはっ!
凄く気持ちよい場所で演奏出来て本当に良かったです。
また是非とも伊勢崎に行きたいと思います☆

投稿: コイズミ | 2011年9月 7日 (水) 15時04分

コイズミさんの元気がそのままメタピルの元気です!

きーぷおんろっきん~♪でゴザイマス☆☆☆

投稿: おにぎり丸 | 2011年9月 8日 (木) 04時12分

お疲れ様、あの音響で精一杯やってくれてアリガトー!
今回ほとんど独りで用意進行してたんで至らなかった事が沢山あありホント申し訳なかったです。

今度はsifakappも観たいな。

投稿: King-Joe | 2011年9月 8日 (木) 05時33分

おにぎり丸さん
ありがとうございます!
きーぷおんろっきん♪で行きますよ!
まだまだ叩くぜーーっ!

King-Joeさん
ホントにホントにありがとうございました。
素敵な仲間が沢山いた素晴らしいイベントでした。
これもKing-Joeさんの人柄がなせる技だったんだと思います!
機会があったら是非sifakappも観に来て下さい♪

投稿: コイズミ | 2011年9月 8日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【めまぐるしい】 | トップページ | 【○】 »