« 【バランス】 | トップページ | 【昭和】 »

2011年10月 7日 (金)

【Cookaiリハ】

昨日の夜はCookaiの初リハーサル。
ベースのJr.とは初対面☆と思ったら、MeTALpiLLで対バンした事のあるバンド・CHERRY LEZ LOLiTAのベーシストでした。
サクッと全曲通しましたが、まだまだ自分のプレイに手イッパイでウラキとJr.の音を聴く余裕が無かったな。
次回はモチッとはっついて引っ張って行きたいね!
それまでさらなる聴き込みと叩き込み開始です。

Photo3人揃った写真はウラキに任せて、こちらは2人のタバコ。
タバコって今や400円超えなんでしょ?
TVや映画でもタバコのシーンは無くなったね。
特に外で張り込みしてる刑事がタバコを吸ってないのに違和感を感じてしまうのは、やはり昭和生まれの性なのでしょうか。
私は吸わないけどタバコは決して嫌いではなく、むしろ好きです。
いわゆるシケモクってやつに渋い顔してまた火をつけるところなんて、ルパン三世っぽくていいね♪
そして後ろにあるマウンテンデューにも昭和を感じてしまう。
メローイエローやスイートキッスもたまには飲みたいな。

どんどん話題が昭和になって行くのは、最近そんな番組が多いから☆
Go, Go,  昭和!

|

« 【バランス】 | トップページ | 【昭和】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【バランス】 | トップページ | 【昭和】 »