« 【くるっと】 | トップページ | 【とりとめもなく】 »

2011年10月27日 (木)

【viloscohaagen】

この言葉、何の事だかわからない人がほとんどだと思いますが、シュワルツネッガー主演映画『トータル・リコール』の中に出てきます。
火星の採掘会社の悪玉ボス"コーヘイゲン"のフルネームで、ちゃんと書くとVilos Cohaagenですが、あえてのviloscohaagenです。
なんで急にコーヘイゲンかと言うと、知人のバンド名なんです。

Viloscohaagen 黒いのが彼等のCD。
今月10日にライブを観に行った時に購入しました。
紙ジャケットでプリントは全て手作業で行われてます。
外見も中身も凄いイイ☆
ギターは歪みまくりのボーカルはシャウトし続け、変拍子バリバリの重いデスメタル。
HPで試聴できるんで、良かったら聴いてみてね。
そしてその時、対バンの"零-zero-"の方に頂いたCDが右の『東関東バトルロイヤル2011』。
32バンド2枚組で0円!!凄いエネルギーが溢れてる、熱い熱いCDです。
実はこの日のライブの中で、この零が私のど真ん中でした☆
ステッカー、どこに貼ろうかな(* ̄ー ̄*)

|

« 【くるっと】 | トップページ | 【とりとめもなく】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【くるっと】 | トップページ | 【とりとめもなく】 »