« 【つ・・・疲れた】 | トップページ | 【今日は何の日】 »

2011年11月26日 (土)

【大塚Red Zone Yammer Sonic】

 昨日の大塚RedZoneでのYammerSonic、すーーーごく面白かったです!
どのアーティストも最高に楽しかったし、「COOKAI ・ オーテヤマバージョン」はやってる私達も楽しかった(^□^)
あの場所にいる事が出来て本当に良かった♪皆さんに感謝です!

Photo 懐かしい再会もありました。
-ZEROdbのS@TT-ONさんとドラムのnalu:shinと。
S@TT-ONさんはもう何年も前ですが、ライブハウスの楽屋でドラムの話をした事を覚えて下さっていました♪
nalu:shinとはMeTALpiLLとCOOKAIが対バンした時に出会ってて、プレイが似てる同士で話が盛り上がります。
2人とも凄いドラマーで、とっても楽しい有意義な時間を過ごせました♪
会場にはCOOKAIオリジナルドラマーのKも来てました。一番前で見てるんだもんなぁ。本人の前で叩くって緊張するわい。手数の難しさに文句を言いつつ、お互いの近況報告なんぞを。

Photo_2 そしてこの日の主役、『オオテヤマ』君です☆
金髪同士のドラマーって事で記念撮影。
あんなに多くの人に祝って貰えるなんて、人柄がなせる技ですなあ。
またCOOKAIともども、仲良くしてね♪

改めて、お誕生日おめでとうございます。

|

« 【つ・・・疲れた】 | トップページ | 【今日は何の日】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【つ・・・疲れた】 | トップページ | 【今日は何の日】 »