« 【方向音痴】 | トップページ | 【バター】 »

2011年11月18日 (金)

【柏 Thumb Up】

COOKAI柏ThumbUp初上陸でした☆
弾き語り3組、バンド2組の変則的な組み合わせで面白かったです。
対バンの皆さん、柏ThumbUpのスタッフの皆さん、そして来てくれた皆さんに感謝!
仙台から参戦のNADSADさん、カッコ良かった~。
驚いたのはS.E.が"Blood Circus"だったこと・・・このアルバムを持ってる人見るの、自分以外で初めてでした。嬉しい♪

Jr_cherry_uraki_2 ライブにはJr.のいるバンド・CHERRY LEZ LOLiTA(以下C.L.L.とさせて頂きます)のCherryさんが観に来てくれました。
で、Jr. 、Cherryさん、Urakiの3ショット。
C.L.L.は11月29日に横浜7thアベニューでライブがあります。
25日の大塚RedZoneのすぐ後だけど、そんな事は屁の突っ張りはいらんですよ(byキン肉マン)って事で、どっちのライブも突っ走ってくれる事間違いなしです!

Photo_3 こちらはお土産で頂いたかっぱえびせん。
山椒の風味が凄く美味しい。
ご飯にかけて食べたい♪

|

« 【方向音痴】 | トップページ | 【バター】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【方向音痴】 | トップページ | 【バター】 »