« 【今年最後】 | トップページ | 【月と銀杏と音楽と】 »

2011年12月 9日 (金)

【大塚レッドゾ~ン☆】

今年ラストのCOOKAIライブ、無事に終了~~~☆

対バンの皆さん、有難うございました&遅刻してすみませんでしたm(_ _)m
スタッフの皆さん、有難うございました&シンバル倒してごめんなさい(ToT)
観てくれた皆さん、有難うございました&アンコール有難うございました(o^-^o)

Photo そしてdibs加藤さん、お友達になってくれて有難うございました♪
カッコ良くて可愛い、ワイルドでグワシが完璧なベーシスト☆
ここで告白してしまいますが、最初に池袋手刀でMeTALpiLLで対バンした時から気になる存在でありました。
その時COOKAIも一緒だったね。
これからも何かとお世話になります、絶対に。
ええ、加藤さんが嫌だと言ってもお友達でいさせて貰いますとも。
しかしこの時の私の顔。
猪木のつもりが全っっ然なっとらん!
ドラムと共に日々精進せねば・・・・。

Photo_2 そしてこの日ビックリのアイテムを頂きました。
なんとこれ、キャンディーです。
甘くて美味しい蜜が入ってるんですが、唇にヌリヌリするとちゃんとテカッてくれます♪
名前は"Sweet Lip"です。
『これをつけるとチュウが甘くなるv』なんてゆー、ロマンチックなアイテムなのかな?
でも私はグロスをつけるフリしてチュウチュウ飲んで、周りの人を驚かせたいな☆
素敵なアイテムを有難うございました(*^0^*)

|

« 【今年最後】 | トップページ | 【月と銀杏と音楽と】 »

コメント

とにかく圧倒的な存在感で、最初の音から釘づけになりました。なんて魅力的なドラマーなんだろう、と。
髪の色も、ライトに映えてとってもステキでした。
コイズミさん、カッコ良すぎです!!

コイズミさんばっかり見てしまいましたが(再度言いますが、私、そっちの趣味はありません)、初めて見るCOOKAI、大変気に入りました。対バンも、それぞれにいい感じで。
楽しかったです!!

投稿: MEW | 2011年12月10日 (土) 15時10分

ありがとうございます♪
COOKAIも観て貰えて、何より楽しんで貰えて良かったです(*^0^*)
キャンディも美味しかった~♪
また年末にsifakaでお逢いしましょう☆

投稿: コイズミ | 2011年12月11日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【今年最後】 | トップページ | 【月と銀杏と音楽と】 »