« 【大塚レッドゾ~ン☆】 | トップページ | 【うが~】 »

2011年12月11日 (日)

【月と銀杏と音楽と】

Photo Photo_2 昨日の皆既月蝕、見ましたかっっ!?
すーーごい綺麗に見えたね。
駅前では多くの人が立ち止まって空を見上げてたなぁ。
写真撮ってみたけど、光った柿の種みたいだ。
手前のモヤモヤしてるのは街路樹。
街路樹と言えば銀杏。(「ぎんなん」って入力してもこうは変換されないのね)
燐ショップ最終日の今日、三回目の来店で一番綺麗な写真が撮れました。
燐は初日に行って散々買い物して、真ん中にもう一回行って、そして今日も行ってこのマフリー(左側の超カワイイの)を購入☆
そして夜はThe Phantom Ratsを観に三軒茶屋へ。
写真撮るのすっかり忘れてしまう程カッコイイステージでした!
TRIPLE JUNKも良かったな~。
時間が無くて他のバンドは観れずに退散しましたが、いい刺激になりました。
やっぱり前に進むって姿勢のが好きだ。
次のコイズミのライブは12月30日の高田馬場四谷天窓のsifaka
COOKAI来年のライブも決まりつつあります。

|

« 【大塚レッドゾ~ン☆】 | トップページ | 【うが~】 »

コメント

遅くなりましたが日曜日は三軒茶屋まで 足を運んで頂き、ありがとうございました。

何気に忙しそうな時にすんませんです(┳◇┳)。


次回は是非ゆっくりしてって下さいm(_ _)m

またヨロシクお願いします。

投稿: DENNY | 2011年12月14日 (水) 12時09分

凄く楽しかったよ~♪
忙しいっても、おでん30人前作るっていう理由だからねぇ・・・
また飲みにでも行こうね~☆

投稿: コイズミ | 2011年12月15日 (木) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【大塚レッドゾ~ン☆】 | トップページ | 【うが~】 »