« 【ガソリンスタンドで勉強】 | トップページ | 【本日の逸品】 »

2012年1月25日 (水)

【恵比寿LIVE GATE】

昨日はsifakaのライブでした☆
いつもの事ですが、メチャクチャ楽しかったです♪
ライブハウスの皆さん、対バンの皆さん、来てくれた皆さん、ありがとうございました。
今後も何卒宜しくお願い致します♪

対バンのOliveSundayさんはMeTALpiLLでも対バンした事があるし、アトサキさんのタクちゃんは達也さんの知り合いだったし、GAOさんが『BSヤングバトル』で優勝した時、私は会場でそれを観てたし・・・なんか人は色々と繋がってゆくもんなんですね。
しかも、BSヤングバトルでは前回の優勝者という事でシャ乱Qがオープニングを務めてましたが、後に自分がハタケさんと一緒にバンドする事になるなんてね☆
そんな事も含め、音楽をずっと続けていられる事って凄い事だし、幸せな事なんだなぁと思う事しきり。
みんなで飲んでいる時に平四郎さんが「バンドってスゲー楽しい♪」と満面の笑みで言ってたけど、その通りなのです(*^0^*)

Photo Photo_2 Photo_3 そして飲み会もスゲー楽しい☆
最近は居酒屋でも女子会が増えてるせいか、ヘルシーで可愛くて楽しいメニューが増えたね。
ストロベリーシェイクにアップルパイパフェに生パインサワー。
本当にパイナップルの上半分が来るのが素敵♪
このメニューを見てどこのお店か分かるアナタは居酒屋通☆

|

« 【ガソリンスタンドで勉強】 | トップページ | 【本日の逸品】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ガソリンスタンドで勉強】 | トップページ | 【本日の逸品】 »