« 【アイス@焼き肉屋なう】 | トップページ | 【ゴルフ倶楽部】 »

2012年1月 7日 (土)

【新年一発目】

20120106_2さかのぼる事1月4日、dibsさん&DISHさんの新年会にCookai3人してお呼ばれした。
焼き肉食べながら色々話せて凄く楽しかった☆
実はdibs利華さんと私はsifakaで対バンしてたり、DISHシビィさんとsifakaのリーダー・達也さんはついこないだ新宿で対バンしてる。
これからも色んな人達と色んなとこで色んなお付き合いをしてゆきたいです♪
さて、昨日はCOOKAIリハーサル。やっぱり爆音を出すのは気持ちいい!!
新年一発目のライブは15日。
大塚RED ZONE  "Kick Start!"
w/ Gappa / Re;stSky / かたつむり
adv 2500円 door 3000円

その前に12日にウラキのソロがあるよん。

今日は七草がゆを食べる日だったけど、皆さん食べましたか?
私は3日前にスーパーで「七草セット」を購入、しっかりと朝ごはんに食べるつもりでいましたが、昨日は寝たのが朝方になった為に起きたのは10時。
キッチンに行ってみたら七草セットの袋はゴミ箱に入っていて、コンロに大きい土鍋が乗っていた。
母・タマコが作ってくれていたらしく「あぁ良かった♪」とフタを開けてビックリ。

Photo すっかり食べられてた。
これには思わず爆笑してしまった。
期待を裏切らないコイズミ家です☆

 

|

« 【アイス@焼き肉屋なう】 | トップページ | 【ゴルフ倶楽部】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【アイス@焼き肉屋なう】 | トップページ | 【ゴルフ倶楽部】 »