« 【バースデー☆】 | トップページ | 【魔除け】 »

2012年2月 4日 (土)

【荻窪ClubDoctor】

荻窪Club Doctor オープン記念と節分と、めでたい日のライブでした☆
スタッフの皆さん、対バンの皆さん、来てくれた皆さん、ありがとうございました。
色んなとこで、色んな人達と色んな事♪
やりたい事がまた増えました。

場所が分からなくて間に合わなかったという方もいらっしゃったようですが、地図に載っていた目印の薬局が改築工事中だったからねぇ。
荻窪の駅も複雑で西口が分かりづらく、北口に出ちゃうともうアウトだって。
ちなみにスタッフの方に聞いたら『新宿方面からは一番前、高尾方面からは一番後ろの車両に乗れば、すぐの階段を上がった改札から出るのが一番近い』という事です。
そこからの行き方。
改札を出たら右に、階段を降りたら道を左、10メートルも行ったら右手に薬局と居酒屋(左手に室内ゴルフ練習所の緑の入口)があるので、その店の間の道を右に入る。最初の道を右に曲がり、右手5件目くらい、台湾家庭料理屋の隣の地下1階。
迷わずに行けたら、ものの3分で着きます☆
また今後もこちらでお世話になると思うので、宜しくお願い致します♪

Photo そして仙台銘菓・萩の月。
おやつに頂きました。
ありがとうございました♪
うまうま(*^0^*)



|

« 【バースデー☆】 | トップページ | 【魔除け】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【バースデー☆】 | トップページ | 【魔除け】 »