« 【雪は降る〜♪】 | トップページ | 【油揚げ】 »

2012年3月 1日 (木)

【雪の大塚RedZone】

2002229 昨日の雪は凄かったですね☆
来てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
イベントに呼んで下さったシンさん、対バンの皆さん、RedZoneの皆さん、ありがとうございました。
昨日は飲み放題イベントでしたが、皆さんたくさん飲みましたか?
いつも「なんで水はそんなに飲めないのに、お酒だとたくさん飲めるのか?」という疑問を持っていましたが、それが昨日解決しました。
「お酒は利尿作用がある&アルコールを分解する為に体内の水分を使うために喉が渇く、だからまたお酒を飲む、するとまた体内の水分が・・・」という風になるそうで。
知らなかったなぁ☆
一つお利口さんになりました(^0^*)

Cookai_20120229_3 昨日のCOOKAI。
ギターにちょっとトラブルがあったけど、そんな事は何でもない。
いつも通りのCOOKAIです。
最後はギターを置いて手でマイクを持って歌うウラキが見れた☆
次は3月22日、荻窪ClubDoctorです。
もう暖かくなってる頃だね。
やれる事をやる、ただそれだけ。
前へ進むぞ☆

|

« 【雪は降る〜♪】 | トップページ | 【油揚げ】 »

コメント

初めまして!LIGHTMOTIFです!

3/18ご出演ありがとうございます。

LIGHTMOTIFも頑張りますのでよろしくお願いします!

投稿: Tony | 2012年3月 1日 (木) 16時56分

Tonyさん
sifaka違いで書き込んじゃいましたね☆
ライブ頑張って下さい。
いつか共演する事があったらその時は宜しくです。

投稿: コイズミ | 2012年3月 2日 (金) 13時28分

あれれ?

前にsifaka違いやったはずなのに・・・

三バンドあるんですか?

投稿: Tony | 2012年3月 3日 (土) 21時39分

Tonyさん
私が知る限りSifakaというバンドは二つありまして、
私はTonyさんが間違えてコメントを入れたsifakaでカホンを叩いております(^-^)

投稿: コイズミ | 2012年3月 3日 (土) 23時35分

ブッキングしたLIVEハウスに問い合わせてみたところ、マイスペースで動いているバンドで、ブログは無いとのことでした。三バンドあるんですね。

どうも、お騒がせしました。

投稿: Tony | 2012年3月 4日 (日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【雪は降る〜♪】 | トップページ | 【油揚げ】 »