« 【3月22日】 | トップページ | 【春なのか?】 »

2012年3月23日 (金)

【大塚RedZone&荻窪ClubDoctor】

20120322 昨日は楽しい一日でした☆

まず荻窪Club Doctorに行ってリハーサル。
リハーサル終了後、器材を車に積んでみんなで大塚Red Zoneに移動。
Red Zoneに着いたら大急ぎでセッティング。
リハーサルなしで本番、d.b.s.加藤さんのバースデーを祝し9曲ドドッとライブ☆
衣装を着たまますぐに器材を撤収、車に積んで荻窪Club Doctorへ移動。
Club Doctorに到着、Dead Man Walkingsライブを見た後に12曲ズバッとライブ☆
ライブ終了後はClub Doctorでスタッフの方々とDead Man Walkingsと打ち上げ。
2時過ぎくらいに大塚で飲んでいるd.b.s.グループに合流、朝まで飲んで家に着いたのは6時を回った頃。

なんでだろう。
昨日から殆ど寝てないのに、まだまだ元気☆
だるいとか、眠いとか、どっか痛いとか、なーーーんにもなく気分爽快!
2本のライブがどっちも最高で、それ以外の時間も含めて一日中ずっとハッピーな気持ちでいられたからかな。

Dead Man Walkingsさん 、d.b.s.さん、シビィさん、荻窪Club Doctor&大塚Red Zoneの皆さん、そして会場にいた皆さん、本当にありがとうございました。
そしてウラキ、ジュニア、ハルちゃん、ありがとう!!

|

« 【3月22日】 | トップページ | 【春なのか?】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【3月22日】 | トップページ | 【春なのか?】 »