« 【油揚げ】 | トップページ | 【sifaka】 »

2012年3月 5日 (月)

【SIXTEEN】

昨日は東高円寺UFOにSuicide Honey改め SIXTEEN のライブを観に行って来ました。
久し振りに観た彼等の音楽には迷いがなかったです☆
「俺はこれしか出来ねぇ」と言う潔さが感じられ、凄く気持ちが良かった♪
G.&Vo.のKOBAYASHI君とも話したんだけど、自分自身が持ってる音楽をする事が一番気持ちがいいんだよね。
当たり前のようだけど、以外とこれが難しかったりする。
この日の企画バンドのTRIPLE JUNK、そして初めて観たTHE GIMMIES、RANGSTEENもみんな凄い潔くてカッコ良かった!
いや~、改めて声ってのはどんな楽器よりも強いパワーを持つものだというのを感じました。

Photoこれは「人参がやたらに大きい五目かた焼きソバ」。
私のコーラスはこうでありたいと思うのです。
主役の焼きそソバを邪魔せず他の食材とも上手く絡み合う、だがしかしその存在感は大きい。

うまうま♪

|

« 【油揚げ】 | トップページ | 【sifaka】 »

コメント

油麩、関西では滅多にお目にかかれません 美味いですよね! めっきりけんさんや伊藤さんの話題がありませんね…

投稿: あみゅ | 2012年3月 7日 (水) 00時14分

油麩って、関東から東の物なんでしょうか。
関西にも美味しいお麩や油揚げがありそうですね。

伊藤は自身のブログでしばらくの音楽活動休止を宣言してるので、今はそれぞれでやれる事をしてます。
いつかまたね♪

投稿: コイズミ | 2012年3月 7日 (水) 15時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【油揚げ】 | トップページ | 【sifaka】 »