« 【Gaちゃ屋の夜】 | トップページ | 【カステラ】 »

2012年4月 5日 (木)

【メキシカンと中華】

昨日のsifakaライブ at 新宿ルイードK4はお天気も良く、すーーごく気持ち良く出来ました。
早いスタートでしたが、皆さん間に合いましたか?
いつもながら、会場にいた全ての方々に感謝です!
新曲を2曲披露しましたが、1曲目にやった新曲のタイトルは"mexican standoff"。
映画なんかで良く観る100人が一斉に至近距離で拳銃を向けあう、アレです。
ベースの菅原さんはこの曲のイメージに合わせてテンガロンハットをかぶっていましたが、達也さんから『それはウェスタンでメキシカンじゃないだろう』と突っ込まれていました。
次はソンブレロをかぶってくれるかな?
ライブの最後にやった新曲は"ordinary"。
「普通」という意味のタイトルですが、キュン死出来る歌詞です。
さすが達也さんです☆
ああいう詞を書ける人の頭の中って、どんなになってるんでしょうかね?

Photo メキシカンな幕開けをした夜でしたが、〆は中華でした。
うまうま♪
sifakaの次のライブは多分7月の頭頃。
5月25日に達也さんの弾き語りもあります。
COOKAIは今月23日と、5月もボチボチ決まっております。
ライブって嬉し楽しい♪(*^0^*)

|

« 【Gaちゃ屋の夜】 | トップページ | 【カステラ】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【Gaちゃ屋の夜】 | トップページ | 【カステラ】 »