« 【明日は池袋】 | トップページ | 【人って凄い】 »

2012年7月26日 (木)

【池袋ADM】

The_shining_2 昨日の池袋ADMはあっついあっついライブでした!
観てくれた皆さんに感謝です♪
6年前のワンマン(at ADM)で一曲目にやった曲"Dress"を、今回やっぱり一曲目にやりました。
だからかな、あの空間にCOOKAIのルーツ的なパワーを感じました。
新しい曲も古い曲も、色々やっていきますぜ~。
ADMさんにはまた来月お世話になります☆

で、次はすぐにやってくる。
来週の火曜日、池袋手刀。
久し振りにdibsさんと一緒だぁい♪

"CHOP,PUSH UP!!!"
w/ dibs / Artemis / BURNS
open/start 未定
adv. 2000円 / door 2500円

是非、お越し下さいませ♪ 

写真はね、この有名過ぎる映画を観て涼しくなって貰いたくて☆
雪の中のホテル、そのホテルに巣食う亡霊達、だんだんキレていく男・・・寒いっ!

|

« 【明日は池袋】 | トップページ | 【人って凄い】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【明日は池袋】 | トップページ | 【人って凄い】 »