« 【羅王の怒り】 | トップページ | 【明日は納豆】 »

2012年7月 7日 (土)

【人生いろいろ】

Photo スティックもいろいろ☆
カホン用として面白そうなブラシを購入しました。
左のと右のと比べると分かるように、ブラシの幅を変えられます。
キュッと絞って留めれば固めの音が、広げて使えばシャリシャリした音になるはず。
これで持ってるブラシは5種類くらいになりました。
でもまだまだ「これっ!」ってのは見つかってない。
いろいろ試してみないとね。
明日のPropithecusのリハーサルで試演です。

いや~、人生いろいろって言葉は本当だね。
生涯かけて己の信念を貫き通す人。
自分の身を犠牲にして他人に未来を預ける人。
不治の病に侵されながら人を助ける事に生きがいを見つける人。
理不尽の塊で、最後には顔面が潰れて無様な死を遂げる人。
何人からも愛されながら最後には病気で死んじゃう人。
最後まで本当に好きな人とは結ばれない人。
最後に本当の愛に目覚めた人・・・。
そうです、全部「北斗の拳」に出てくる人の人生です☆
ラオウあにぃと遊んでて、また全部読みたくなったのねん。

あ~、今日もいい涙流したわぁ。。゜゜(´□`。)°゜。

|

« 【羅王の怒り】 | トップページ | 【明日は納豆】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【羅王の怒り】 | トップページ | 【明日は納豆】 »