« 【パンダ】 | トップページ | 【多摩川花火大会】 »

2012年8月16日 (木)

【池袋手刀 in 盆】

お盆の中、池袋手刀に来てくれた皆さん、ありがとうございました☆
スタッフの皆さん、いつもいつもありがとうございます♪
そして対バンの皆さん、凄く刺激的なステージをありがとう!
いい刺激を受けたCOOKAIは、打ち上げにダーツバーに行って盛り上がりました。
On_the_dart On_talk ダーツを投げるトモと、語るウラキ。
トモは一番奇麗なフォームで奇麗にスコッ☆と刺さる。
ウラキはBull'sEyeを2回も当てた。
私が一番へなちょこのヘタクソで、フニャフニャ~としか飛ばない。
手を離すタイミングが難しい・・・。
タイミングと言えば、何事もタイミングが大事なんだという話になった。
今のCOOKAIになるのもそれぞれのタイミングが合ったからなワケで。
「運命と書いてタイミングと読む」って名言もあるくらいだから(今私が作った)、全ては運命なんですわな。
バンドをやってる私達へのマスターの気遣いでニルバーナやダムドがかかり、みんなでゴキゲンさんになりました。
Cookai_20120815 次のCOOKAIは来週の水曜日、22日の池袋ADM。
行くでっ☆





|

« 【パンダ】 | トップページ | 【多摩川花火大会】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【パンダ】 | トップページ | 【多摩川花火大会】 »