« 【玉ねぎ】 | トップページ | 【池袋手刀 in 盆】 »

2012年8月13日 (月)

【パンダ】

皆さん、良いお盆をお過ごしですか?(^□^*)

昨日はsifakaのリハーサル。
9月のワンマンのセットリストを決め、久し振りにやる曲をおさらいしたりしました。
リハ後、何かとお世話になってる大原姉妹&紀文さんと合流してご飯。
こないだパリ土産で怪しげなド○えもんをくれたとこなのに、今度は和歌山のお土産を頂いちゃいました♪

Photo パンダの・・・なんて言うんだろ?
紙で出来たパンダの入れ物にチョコレートが入ってるやつ。
「白黒パンダちゃんのチョコクランチ」です。
和歌山県の白浜・アドベンチャーワールドにはパンダがたっくさんいるらしい。
でもみんないつか中国に返さなきゃいけないんだと。
なんだかなぁ。
甘いチョコクランチと共に、美味しい梅干しも頂きました♪

Photo_2 大原3姉妹と紀文さん。
いつも色々ありがとうーーーん♪
ホントにホントに、みんなに会えて良かった(*^0^*)

明日はpropithecusのリハーサル、そして明後日はCOOKAIのライブ☆
音楽活動続きの、嬉し楽しいお盆です♪

|

« 【玉ねぎ】 | トップページ | 【池袋手刀 in 盆】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【玉ねぎ】 | トップページ | 【池袋手刀 in 盆】 »