« 【戦友part 2】 | トップページ | 【マツタケ】 »

2012年9月21日 (金)

【大塚Hearts+】

Photo昨日は『飲み仲間ライブvol.4』☆
来てくれた皆さん、ありがとうございました!
そして対バンの皆さん、スタッフの皆さん、何よりも呼んでくれたシンさん、ありがとうございました♪
また呼んで下さいね(*^0^*)

元・大塚RedZoneだった大塚Hearts+は、ホール以外、奇麗に改築されてました。
ラウンジも楽屋も白いっ!
いい具合に「飛ぶ」ので、dibsの加藤さんを真似て自分撮り☆
分かってはいたけど・・・頭デカイな、私。
上手く体が細く映ったやつを採用しました♪

次のCOOKAIは30日の日曜日、代々木Zher the zoo。
ますます燃えてるCOOKAIですっ!

そうそう、楽しみにしていたカレーはメニューにありませんでした。
なんでも西川口店の味は他の場所では再現出来ないそうです。
うーむ、残念。

|

« 【戦友part 2】 | トップページ | 【マツタケ】 »

コメント

細いし、かわいいのらdiamond
まるでティーンhappy02
髪の毛切ったんですね?

投稿: 吐息でネット | 2012年9月22日 (土) 12時46分

いやぁ、そんな。
光のハレーションで上手い具合に細く映ったんですよぉ(^m^*)
髪の毛は初めて『アシンメトリー』ってのをやってみました。
気づいて貰えて嬉しいです♪

投稿: コイズミ | 2012年9月22日 (土) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【戦友part 2】 | トップページ | 【マツタケ】 »