« 【スコビル】 | トップページ | 【I'm in love with my car】 »

2012年9月 2日 (日)

【横っ跳びライブ part3】

20120901_2 昨日は家を出た時から帰宅までずーーーっと幸せいっぱいの一日でした。
改めまして、sifakaソロライブにお越し下さった皆さまに感謝です!!
頂いた差し入れもみんなで美味しく頂きました。
アレンジを変えた曲も好評でした。
2時間オーバーのライブもアッという間に過ぎました。
次のライブの告知も上手に出来ました。
(10月7日、新宿SunFaceです。初めての場所なので・・・以下省略)

打ち上げも楽しく、朝方に帰ってバタンキュー☆
心地よい虫の声をBGMに、ライブの余韻にニヤニヤしながら眠りにつき、ガンダムのアッガイとエバンゲリオンの何号機かの夢を見て、雨の音で目が覚めました。
なんでそんな夢を見たのかと言うと、平四郎さんが打ち上げでそんな話をしていたから。(ちなみにアッガイが好きらしい)

さて、今週は7日の金曜日にCOOKAI at 幡ヶ谷HeavySick!
あああ・・・ライブ続きで幸せ♪

|

« 【スコビル】 | トップページ | 【I'm in love with my car】 »

コメント

アッガイって、何とな~くカネゴンに似ているような。。。(ーωー)
姉妹品のズゴックもカチョエー!ですね~♪♪♪

投稿: おにぎり丸 | 2012年9月 5日 (水) 02時02分

カネゴン☆(^0^*)
プレデターっぽくもあるし、何ともグッとくるカタチしてますよね。

投稿: コイズミ | 2012年9月 6日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【スコビル】 | トップページ | 【I'm in love with my car】 »