« 【秋っ!】 | トップページ | 【戦友part 2】 »

2012年9月18日 (火)

【ラウドネス】

Photo ラウドネスのライブを観に新宿に行って来ました。
当たり前の事だけど、やっぱり凄いわ。
上手く言葉には出来ないけど、圧倒的なパフォーマンスと気が一つになると、とてつもない空間を作り出すんだなぁってゾクゾクしました。
ニコニコ動画で生中継されてたみたいで、3万以上のアクセスがあったって。
それって凄い数でしょ?
いやあ、たっぷりとエネルギーチャージさせて貰いました☆
招待してくれた二井原さんとも久し振りに話が出来て良かった。
いつもながら楽しくて優しい人です。
ありがとうございました!

Photo_2 帰りは上板橋の『Hungry Heaven』でご飯。
これまた圧倒的なハンバーガー☆
これでもSサイズです。
チリビーンズバーガー、凄く美味でした♪

マヤちゃん、ケビン、今日もありがとう(*^0^*)
また明日から頑張るぞ!

|

« 【秋っ!】 | トップページ | 【戦友part 2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【秋っ!】 | トップページ | 【戦友part 2】 »