« 【再会】 | トップページ | 【支離滅手刀】 »

2012年10月16日 (火)

【秋晴れライブ】

気持ちいい秋晴れの午後、皆さま、いかがお過ごしですか?
やっと秋らしくなってきましたねぇ。
でもこの心地よい涼しさと暖かさを堪能してるかと思ったら、あっちゅう間に寒くなるから気をつけましょうね。
特に女子は足腰冷やしちゃダメよ☆
コーヒーよりも紅茶・ココアとか、実は赤ワインよりも白ワインの方がいいとか、下着は赤い色の方がいいとか、まっぱで寝ると体が温まるとか・・・
ホントかどうか分からない情報が飛んでますが、体に良いとされてる事を実行するのは良い事です。

Photo_2私は"心に良い"とされてる、おやつタイム。
スイーツもカボチャやサツマイモ、栗、リンゴなど、秋の味覚満載になってきました。
この時期は地球規模で『来る寒い冬に向けて、収穫したものをたっぷりと納屋と体に取り込もう!』ってムーヴメントが起こるのです。
さあ、充分なカロリーは摂った!
これから池袋手刀へ出陣だっ!

|

« 【再会】 | トップページ | 【支離滅手刀】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【再会】 | トップページ | 【支離滅手刀】 »