« 【久し振りのコンドル】 | トップページ | 【ツアー終了!】 »

2012年10月26日 (金)

【いよいよツアー開始!】

明日から"『ども、COOKAIで~す!』TOUR 2012"が始まります。
まずは荻窪ClubDoctorからスタート。
4日間なんてアッと言う間だと思うけど、ガッチリ楽しみたいね。

突然ですが、最近、私に起こった不思議な話をば。
インターネットで買い物をする時の私のパターン。
1.買い物をする
2.「オーダーがサーバーに届きました」メールが来る
3.ショップからオーダー内容、料金、振り込み先の記載されてるメールが来る
4.振り込み先を携帯で写真に撮る
5.出掛けた時にその写真を見てお金を振り込む
6.商品が届く。
(注意・商品が無事に届いても約2ヶ月はネット通販に関するメールは残しておく)
で、今回も4番までいつも通りにやり、銀行に行って携帯を見たらどこにもその写真がない。
「あっれ~?おかしいな。間違って消しちゃったのかな?」と思いながらも振り込み先が分からないので振り込めず。
家に帰ってパソコンを開けてメールを確認しようとしたら、この通販に関するメールだけ消えていた。
ゴミ箱や迷惑メールなど、パソコン内を全部見たけどどこにもない。
他の買い物や友人からなどのメールは全て残っている。
不思議だぁ~~~☆
私が寝ている間にもう1人の私が『この商品を買ってはいけないっ!』って、消したのか?
ちなみに商品は「アームウォーマーにもなるシルク100%のレッグウォーマー」ってやつで、そんなに悪くもなければ、むしろこれからの季節に必要な物なんだけどねぇ。

Photo消えてしまうのはメールや写真だけでなく、最近はよくMDの音も消えるし、冷蔵庫にあったはずのケーキも消えた。

明日、荻窪ClubDoctorが消えていませんようにっ!
写真は前にDoctorに出た時に撮った「楽屋からの風景」。
明日もいい風景が見れるといいな♪

|

« 【久し振りのコンドル】 | トップページ | 【ツアー終了!】 »

コメント

あら!コイズミさん、お酒飲みましたか?
いずれにしろ、買うな!というコトかもしれませんね。

試しに再度購入手続きしてみてください。
もしまた消えていたら、


それは誰かの仕業かもしれません、、、(´・Д・)」

投稿: 名探偵 | 2012年10月28日 (日) 18時06分

私はその後車の運転があったので飲めませんでした。
まあ、車の運転って下戸の「カッコ良く聞こえるであろう」言い訳なんですが。(^0^;)

買い物、出来ました~☆

投稿: コイズミ | 2012年10月31日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【久し振りのコンドル】 | トップページ | 【ツアー終了!】 »