« 【いよいよツアー開始!】 | トップページ | 【顔本】 »

2012年10月31日 (水)

【ツアー終了!】

227日からのこの4日間、目まぐるしく、楽しく嬉しく過ごしました!
みんな本当にありがとう。
めちゃくちゃ楽しくて幸せでした。

Photoウラキが最終日のステージで言ってたけど、色々な感謝と感激がありました。
ライブハウスのスタッフさん、対バンの皆さん、そして観てくれた皆さんに感謝!

Photo_2最終日はCOOKAIツアーファイナルとpropithecusファーストライブとしてステージに立ち、感慨深いものがありました。
COOKAIは結束を固め、propithecusはまた色々な課題が見え、実に有意義な日でした。
それぞれ次のステップへの準備に取り掛かります。
これからも宜しくお願いしますっっ!

2_3 2_4 トモ画伯による今回のツアーのインフォ板。
注目すべきは右下の山と魚の頭。
これ、描いてるんじゃなくて板が割れてるんです。
上手い具合に使うとこがさすが画伯っ! 

|

« 【いよいよツアー開始!】 | トップページ | 【顔本】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【いよいよツアー開始!】 | トップページ | 【顔本】 »