« 【それぞれの新宿】 | トップページ | 【が~まるちょばの挑戦】 »

2012年10月11日 (木)

【いえいっ!】

10月10日=ジュージューでお好み焼きの日、トトで釣りの日、旧体育の日、デイブ・リー・ロスの誕生日、etc.。
そして池袋ADMライブの日、皆さんありがとうございましたです!
次は来週の火曜日、16日に池袋手刀にて。

Cookai_flyer10月の都内ツアーのフライヤー☆
ツアータイトルは
「ども、COOKAIで~す!」TOUR 2012
こないだ、リハーサルの帰りに環七でパトカーに止められました。
私「こんばんは~」
警官「あれっ?女の人?」

この会話、何度やっただろう。
人相ならぬ車相が悪いのでよく止められますが、たいがい男が運転していると思われる。
ま、止めてくれたおかげでエンジンオイルの交換時期をとっくに過ぎていた事を思い出したからいいんだけど。
バッテリーも新しいのにしたし、オイルも全部補充しました。
これからその車相の悪い車で走りまわりますぜ!
全身全霊を込めて前進していきます。
まだまだ進める、まだまだ進む。

|

« 【それぞれの新宿】 | トップページ | 【が~まるちょばの挑戦】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【それぞれの新宿】 | トップページ | 【が~まるちょばの挑戦】 »