« 【画伯っ!】 | トップページ | 【グリーーーーン】 »

2012年11月11日 (日)

【練習セット】

Photo 今の私のドラムの練習セット。
左はMD、右はカセットテープです。
どっちもSONYでデザインに統一性がありますね。
パソコンはYouTubeでしか音源が聴けない曲用。
画面はアイアンメイデンになってますが、この他にも色んな曲を再生リストに登録しておけば順番に練習出来ます。
便利ですね~☆
中にはドラムを上から撮ってる映像で『○○曲のコピー』って動画があったりする。
この前、ライブ前にメンバーみんなとX-Japanのドラムのコピー動画を観た。
凄い面白いっ!
今度挑戦してみようかしら♪

今日は高校の先輩方とのセッションに行って来ましたが、ギリギリまでこれでコピー。
ベースの先輩はジャズの人だから、そのうちジャズもやるかしら・・・ウヒョッ☆
次は来年になりそうなので、今年初めての『良いお年を』を言いました(^0^*)

|

« 【画伯っ!】 | トップページ | 【グリーーーーン】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【画伯っ!】 | トップページ | 【グリーーーーン】 »