« 【宣言】 | トップページ | 【Reese's】 »

2012年11月23日 (金)

【ぃぃいい忙しいいぃぃ】

いんいやいやいやいや、この一週間忙しくてPCに全く触れず。
まだこの忙しさは続いてるんですが、とりあへづ一休み=3

Cookai_20121120 COOKAI新曲作り中っ!
もう大体出来上がってて、来週のライブでお披露目出来たら素敵だなと☆
そして来月にはレコーディング出来たらもっと素敵だなと♪
そしてそして来月中には完成してCDに出来たらもっともっと素敵だなと(*^0^*)
そんなCOOKAI、ウラキソロが11月28日池袋て刀にて、COOKAIが翌日の29日荻窪ClubDoctorにて皆さまのお越しをお待ちしております♪

そしてpropithecusも来月のライブが決まりましたの☆
12月19日(水)  新宿REX BAR
染ミル会-ソノヨン
w/ 新宿心音会板谷祐 / 現王園崇とJUN
さらなる詳細はこちらをご覧くださいませ。

さてさてさて、また忙しい作業に戻りますっ!
寒いけど寒くないぞーーーーーっ!!

|

« 【宣言】 | トップページ | 【Reese's】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【宣言】 | トップページ | 【Reese's】 »