« 【年賀状2013】 | トップページ | 【今年の初詣】 »

2013年1月 9日 (水)

【2013年第一弾】

COOKAI今年のライブ始めは代々木Zher the zooにて。
お天気もよく、気持ちの良い2013年のスタートとなりました☆
皆さん、ありがとうございました。

Information_20130108 このインフォメーションに書いてありますが、1月は8日と30日にライブがあります。
30日には新しい音源をお届け出来るはず☆
そして2月、多分豪雪真っただ中であろう鳥取にツアーに行く計画があります。
今のうちにチェーンを買いにゆかねばな。
自分用のスノーブーツは買いました。
ええ、行く気は満々です。

さてと、昨日ライブ中に切れたスネアのスナッピーを直しておかないとね。
気合い入れて締めすぎたのが原因のようです。
2013年は、それぞれの許容量をオーバーしないように上手く調整しながら全力で進みたいと思います♪

|

« 【年賀状2013】 | トップページ | 【今年の初詣】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【年賀状2013】 | トップページ | 【今年の初詣】 »