« 【歯医者ナウ】 | トップページ | 【マイブーム】 »

2013年1月14日 (月)

【池袋手刀20130113】

昨日の池袋手刀は最高に楽しい1日でした☆
対バンの皆さんも素敵でカッコイイバンドばかり。
特にたこボーさんのバンドと地獄の季節さんとは前からご一緒したいと思っていたので、色々勉強になりましたわ。
DEMONSのキヨトさんがでっかい蛇を首に巻きつけてステージに登場したのは衝撃的で、そのままギターを弾きながら歌を歌う姿にシビレました!
我らがCOOKAIは哀愁のヨーロッパからの爆裂ドラムでドドドッと7曲。
懐かしい声が聞こえてフロアを見ると、来れないと思っていた友人の姿を発見☆
15年ぶりくらいかな?でもすぐに分かったし、嬉しかったなぁ。
年明けから、はたち前と20代後半の頃に遊んだ友人達からの連絡やカミングアウトがあってビックリしたけど、今年は再会の年になるのかしら。

Photo_2 と、思いきや。
今日も久し振りの再会が出来るはずでしたが、この大雪に阻まれました。
赤坂BLITZに14年ぶりに再結成した友人のバンドを観に行く予定でしたが都心に出れず。
ううーー、残念。
だけど、きっとどこかで観るチャンスはまた来るはずだと信じて・・・

あ、今、TVのバラエティー番組にそのバンドのボーカルが出て来て歌った。
ええーーー!?なんかビックリだぞ?
少しでも彼等の音楽を聴かせてくれようと、神様がしてくれたのか。

そんなこんなですが、次回のCOOKAIは1月30日、荻窪clubDoctor。
シングルCD発売になる予定です♪

|

« 【歯医者ナウ】 | トップページ | 【マイブーム】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【歯医者ナウ】 | トップページ | 【マイブーム】 »