« 【来いっ!】 | トップページ | 【COOKAI 鳥取ツアー2】 »

2013年2月 9日 (土)

【COOKAI 鳥取ツアー1】

金曜日の夜中に東京を出て、途中雪に振られたりしましたが無事に鳥取に到着☆
約12時間の車の旅でした。
思ったより早く着いたので、ちょっと寄り道。

Photo コマーシャルでお馴染みの、あの場所です。
実はギター・ボーカル、ウラキの地元☆
いつかCOOKAIもここに舞台組んで屋外ライブ出来たらいいなぁ。
そんな事を思いながら、倉吉のライブハウスに向かいました。
駅からすぐの場所にある、お肉屋さんの2階にあるライブハウス、『Eat Red Meat』。
地元のバンドさん達と一緒に熱いライブが出来て、最高の気分でした!
楽しんでくれて、楽しませてくれて、本当にありがとうございましたです♪

Photo_3 ここでもトモはその画伯ぶりを発揮しました。
さすが、上手いもんですな☆

私は鳥取初上陸だったんだけど、初日から鳥取の人達の優しさに心打たれまくりでした。
ポロッと「カニが食べたい」と言っただけで、打ち上げの鍋にカニとフグが入っていたり。
その後にも夜遅くにお邪魔したのに素晴らしい海鮮料理を作ってもてなしてくれたり。
いい人達だーーー(T▽T)

明日は鳥取市っ!
またまたぶちかますぞーーいっ!!

|

« 【来いっ!】 | トップページ | 【COOKAI 鳥取ツアー2】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【来いっ!】 | トップページ | 【COOKAI 鳥取ツアー2】 »