« 【COOKAI 鳥取ツアー1】 | トップページ | 【ツアー後記】 »

2013年2月10日 (日)

【COOKAI 鳥取ツアー2】

鳥取ツアー2日目の朝。
昨日の倉吉EatRedMeatにて"真 THE MAKOTO ROCK"のベース・アキ君と待ち合わせ。
器材を車に積んで、忘れ物を確認しにライブハウスにいる間に素敵なプレゼントが車内に置いてありました。

Photo_5キ君から摘みたて苺の差し入れを頂きました♪
なんて美味しいんだ~!
鳥取に行く道中、日本海を見ながら苺を食べ、テンション上がりまくりのCOOKAIでした。

鳥取AZTiCは最近出来た新しいライブハウスだそうです。
ここでも最高のライブが出来ました!
つーか皆さんが熱くて、たくさん刺激を貰いました。
次に来るのが楽しみだぁ☆

Photo_6 今回の鳥取ツアーの発起人、THE MAKOTO ROCKのトオル君(私は勝手にトニーと呼んでいます)。
本当に色々ありがとうございました☆
また一緒にやりましょう♪

気のせいか、鳥取の食べ物はチェーン店の物まで東京より美味しく感じる。
鳥取最高☆o(*^▽^*)o

|

« 【COOKAI 鳥取ツアー1】 | トップページ | 【ツアー後記】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【COOKAI 鳥取ツアー1】 | トップページ | 【ツアー後記】 »