« 【飛べ!ガンダム】 | トップページ | 【知ってた?】 »

2013年2月24日 (日)

【3月1日】

関東甲信越にスギ花粉襲来!
う~ん、スギ花粉症ではないけど5月あたりに来る花粉症の為に今から花粉用メガネを買おうか悩み中。
メガネと言えば、女性は普段でも紫外線用メガネをかけてた方が肌の為にいいらしい。
人は紫外線を目に受けると体内にメラニン色素を作り出すんだって。
シミ・ソバカスの素を作るのは肌に直接あたる紫外線だけでないと・・・恐るべし紫外線、そしてそれに対抗する人間、凄いぞ!
そんなスギ花粉が舞い始めた中、3月1日はCOOKAIのライブ☆

Cookai_at_life_20132232013/03/01(金)
COOKAI presents
with 9beat
open 19:00/start 19:30
adv. 2000円 / door 2300円

新曲も順調に仕上がってます。
昨日のリハーサルで私のスタンガンも大活躍☆
ギターアンプとベースアンプの間に置いて録音すれば奇麗にステレオで録れるし、ビックリするほど音もバランスもいい。
後はボーカルもバランスよく録れるようにマイクの位置とか角度とか研究しよう。
録音した曲の編集に凄い時間がかかるし個人練習に使いたいから、長時間の使用に堪えられるように電源アダプターを買おう。
つーワケで、これからこの曲を聴きながら練習します。
当日お披露目出来ればいいなぁ♪








Tomo_soloどこぞのアニメキャラのようなトモのアップ

本人は「アラブの女性をイメージした」と。

志々雄じゃないの?

|

« 【飛べ!ガンダム】 | トップページ | 【知ってた?】 »

コメント

お誕生日おめでとうございますbirthday
(12時すぎちゃったので、昨日になってしまった…すみません)
私事ですが、東京に戻ることになったので、これからはライブ行けます。
新曲、楽しみにしています!
電動シファカも‼

投稿: MEW | 2013年2月26日 (火) 00時49分

ありがとうございます☆

いや、それよりも東京に戻られるとは、何とも嬉しいですね!
また会場でお逢い出来るのを楽しみにしてます♪

投稿: コイズミ | 2013年2月27日 (水) 13時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【飛べ!ガンダム】 | トップページ | 【知ってた?】 »