« 【3月1日】 | トップページ | 【THE BAND】 »

2013年2月27日 (水)

【知ってた?】

COOKAI・HPメンバープロフィールが新しくなってます。
今度のCDの写真を使ってるんだけど、順番に髪の毛の色が明るくなってるのがなんか面白い☆
ちなみに私の正しい表記は"Coy-Zoomie"なんだけど、Cozy Powellっぽい感じと「ずーみー」って発音になる感じが気に入ってます。
新曲もカッコイイのが出来上がりました!
金曜日は雨っぽいけど暖かい日になるそうです。
時間がある人は、ぜひ荻窪clubDoctorにおいで下さいませ☆

Birthdaydoll_2013_3 さて、先日の誕生日にたくさんのメールやメッセージ、ありがとうございました♪
素敵なプレゼントも色々頂きました。
写真は小4の甥っ子が彼のお母さんと作ったドラえもん。
彼曰く『3時間10分かかった』そう。
これ見てると創作意欲が湧いてくるね。
私も何か作ろう。

明日はpropithecusのリハーサル。
そして明後日はCOOKAIのライブ。
来週にはsifakaのリハーサルとpropithecusのライブ。
たぁーのしーい♪


|

« 【3月1日】 | トップページ | 【THE BAND】 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【3月1日】 | トップページ | 【THE BAND】 »