« 【新宿へGo!】 | トップページ | 【ルンルン♪】 »

2013年3月10日 (日)

【次は池袋】

Photo一昨日のpropithecusライブは面白かった~☆
トラブルもアクシデントも全て楽しむのがライブ!
あの場にいた皆さんも一緒に楽しんでくれたはずと信じ、次のライブはsifakaライブで毎度お馴染み「高田馬場四谷天窓」。
そうそう、propithecusにチケット予約用のメールアドレスが出来ました。
propithecus2012@gmail.comタイトル『天窓0324』、本文に『お名前と希望枚数』を書いて送って下さい。

そして昨日はCOOKAIのリハーサル。
ボケボケ頭にガツンとかまし、かまされ、目が覚めた☆
またカッコイイ新曲が出来そうよ。

今日は昼からセッションでスタジオへ。
煙霧真っただ中の時間はちょうど室内で、外に出た時は風もやんでいた。
だから駐車場にとめてた車を見た時は誰かが「きな粉」をかけたのかと思ったよ☆
皆さん、大丈夫でしたか?

明日はドラムのヘッドを替えたり色々とメンテナンスをする予定。
個人リハーサルもやりたいな。

そしていよいよ明後日、3月12日(火)はCOOKAIライブ!
CHOP.PUSH UP!!
                              w/ REUNION / Birth of sixx -6-(群馬)
                              ■open 18:00 / start 18:30
                              ■adv. \2,000(+1d) / door \2,500(+1d)

池袋手刀にてお待ちしております♪

|

« 【新宿へGo!】 | トップページ | 【ルンルン♪】 »

コメント

毎日忙しいけど楽しそう!
ちゃんと手を降ってしっかり歩いているって感じます。
ここでそんなレイコさんを垣間見るだけで
こっちも元気を貰ってますscissors
イケイケドンドンどんといけーsmile

投稿: 白シャツ | 2013年3月13日 (水) 19時16分

ありがとうございますっ!
自分を信じ、大事にしあえる仲間と共に真っすぐ進んでいます♪
白シャツさんも大股でガシガシ歩いて行きましょう(*^0^*)ノ

投稿: コイズミ | 2013年3月14日 (木) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【新宿へGo!】 | トップページ | 【ルンルン♪】 »